人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして。

初めまして。
タトゥー大好きで絶賛今増やし中の35男です。

タトゥーと言えばだいぶこの日本では敬遠されがちですが、たまに自分のタトゥーをアップしていこうと思いますので、興味ある方は見て欲しいなと思います。

と、同時にマインドに振り回されまくって来たこの人生でスピリチュアルに惹かれ、同時にスピリチュアルの嘘にも振り回されて来たので、この度本当の意味の悟りを開きたいと思いブログを開設しました。

これから俺がどう変わって行くか、はたまた変わらなくて良いと悟るのか。
ありのままの本当の意味を探したいと思います。

禅問答みたいになりそうですが意味を探すというのも間違い、いや、間違いなど無い、とか、掴み所の無い話ですがよければお付き合いいただきたいと思います。

by tattooman_e68 | 2021-04-27 16:02 | 悟り